Quality
Control
Effort
品質管理への取り組み
お客様に安心してサービスをご利用いただくため、私たちは品質管理に力を入れています。製品やサービスの提供において、最初から最後まで徹底した品質管理を行い、お客様に安心と信頼をお届けできるよう取り組んでいます。
Quality Control
System
品質管理体制について
工事を受け持つ施工管理担当者だけでなく、複数のメンバーで品質のチェックを実施。施工だけでなく、お客様への説明内容や資料に至るまで、すべて確認を行い、会社として責任をもって品質を保証します。それは提案や機器の選定時から始まります。新商品や「評判が良い」という機器についても、確実に実績を確認し、弊社独自の目を通じて評価した後に採用。お客様に喜んでいただき、長くお付き合いしていただくために必要不可欠な基本姿勢と考えています。
Support
アフターサポート
各設備やサービスごとに一定期間の機器、施工保証をご提供しております。
施工後、万が一、設備に不具合が生じた場合にも、高い技術力を備えたアフターサポートチームが迅速に対応できる体制を整備しており、お客様に事前に費用や対応内容などをご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めます。お客様が安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧なアフターサービス体制を整えています。
Training
Programs
研修制度
Best meansが最も重視するのはコンプライアンス。訪問時間の順守はもちろん、あいまいな説明や、誤解を招くような表現を一切使わず、お客様が一抹の不安・不満も感じられることのないような対応力を磨くための教育を実施。新入社員のOJTはもちろん、一般的にコンプライアンスに厳しいとされる信販会社の教育担当に依頼し、定期的な研修会を行っています。また、相手にご同意をいただいたうえで商談内容を録音させていただいたり、契約時のチェックシートや工事後のアンケートを基に、営業担当者へのフィードバックを実施。常に顧客対応力の向上に努めています。さらにメーカーを招いての研修を通じ、商品知識やお客様に最適な設定について学びます。これらの研修は営業担当だけでなく、施工管理担当を含む全社員が参加。全社を挙げて、接客クオリティをあげる努力をいたします。